封印解除のレイキアチューメント

6月23日は、沖縄県民にとって特別な意味を持つ日

「慰霊の日」

常日頃、戦争について否応なしに考えさせられる出来事の多い沖縄においても

特に強くそこについて考える一日

 

そんな特別な日に

ご縁あってサードディグリーの

✋レイキヒーリング講座(アチューメント)✨

をさせていただきました

 

今回の受講生さんは

「答えを外に求めるのではなくて、自分の中にいらっしゃる存在に求めよう」

と2・3年前に決心するに至るまで

神事・仏事といろんなことに翻弄され、揺れ動きつづけていていたとおっしゃるSさん

そこから、常に己を見つめ続けることを選び続けて

丁度一年ほど前からこちらでご縁をいただくようになり

今回、満を持してのサード伝授になったのですが

いつものように、伝授の度にそのエネルギーを見事に体感されることよりも(もちろん今回もドンピシャだったけども)

 

なぜ生まれてきたのか

ここに至るまでに経験してきたことにどんな意味があったのか

どんな時でも見守り導いてくれていたのは誰だったのか

 

等が、どんどん紐解かれては繋がっていかれるという

壮大なセッション

という、アチューメントのもう一つの面も強く現れるひと時となり、とても感動的でした😂

 

「封印を解かれる」

星の影響を受ける日だっただけに(毎日お世話になってるYujiさんの星読みツイートより)

まさにその影響の波にも乗って

今世・前世。。。

で押さえてきた・閉じてきた部分の封印がバーンと解き放たれる

おっきな伝授をさせていただきました

(他にも、伝授前から事件はあったんだけども…ボキャ貧にて表現断念💦)

 

特に印象的だったのは、二回目の伝授の際

部屋に戻ると、空気が変わった広くなったような感覚があって(一瞬、身長が縮んだのかと思ったw)

「あ、これ次元が変わったんだな⤴️🆙」

と、わかった瞬間で

 

基本的にレイキのアチューメントの時は、いつもとは違うスイッチが入っているので

普段レベルで感情が動いたりしないのですが

この時ばかりは、おぉっ!と反応している自分が面白かったりしました

 

他にも、個人的に

「私の得意、貢献できることってこれかもしれない」

と、気付きをもたらされる瞬間もありーと✨🎁✨

 

ただただ気持ちよくて、多幸感に包まれてうっとりするだけでもない(いや、もちろん今回もあったけども😊)

インスピレーションが反応する

さっすがは夏至近くのアチューメントだなぁ

と、恐れおののく一日でございました。

 

 

Sさーん、今回もおつかれさまでした!

もう、封印解かれちゃったらば、しかたない

やるしかないっすね(笑)

どうぞ、ご自身の心が向く方、動きたくなる方へと動いていかれてくださいね

ではでは、また~(^^)/

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)