ウエサク満月

こんばんはー
今夜は満月ですね🌕✨

今回の満月は

 

お釈迦様の誕生日と悟りを開いた日と、入滅した日が満月であったその関連で~だとか

地球からみた今夜の満月の方向が、丁度宇宙の中心に向いてる、とか

天のエネルギーを地上に降ろすゲートが
最大限に開いていて願いが叶いやすい、とかで

 

ウエサク満月

 

と呼ばれる特別な満月です🌕✨

 

毎年この日は
ヒマラヤのウエサク渓谷でのお祭りをはじめとして

日本では、鞍馬山で👺
夜通しチャントを唱えて祈りを捧げたり(何部かにわけてて休憩もあるけど)
舞を奉納したり

世界中で祈りが捧げられている日です🙏✨🌏️✨

 

毎年やってくる日ではあるけれど
今夜はやけにエネルギーが強いようで
リーディングが捗る②(笑)

それを自分に向けてみたら
自分の本当の願いも見えてきました

 

そっかー、そこだったんだー

納得

 

普段なら、見えたら即行動しなきゃ
なにも変わらないけど
今夜はそれを
ただ、認識するだけでも
今後の展開変わりそうなほど

具現化のエネルギーも強いな~これは😅

 

皆さんもよかったら夜空を見上げてみてくださいねー

自分の本当の願い、見つけやすいはずですよん🍀

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)