見てるこちらまでぐぁん②熱い!MTVSS講座でした

梅雨…どこに行ってしまったのでせう…

ここ数日もお天気な沖縄です☀

 

さて、昨日は

60種類程あるアクセスボディプロセスでも人気で

使い勝手抜群万能の呼び声高い・MTVSS

のクラスを開催させていただきましたー!

 

お問い合わせと開催リクエストを頂いてから一月

メールでのやり取りはさせていただいていたものの(長々しいやり取りになったしまって申しわけございません💦)

今回初めてお会いするKさんと

 

先日アクセスバーズのクラスを受けられて、トントン拍子で受講を決められたMさん

 

毎回体感からアウェアネス(気付き)から沢山で反応が面白いOさん

 

そして、前日にアクセスのセッションを受けられて急遽受講を決められたHさん

 

と、経歴も受講の動機もバラバラで全員初対面の皆様

さて、どういうクラスになるかしら?

と、今回もワクワクながらこの日を迎えたのですが

 

ちょっとクセがあるというか

私自身がこれまで受けてきたモダリティのセミナーとはいろいろと違うな~と思っている

アクセスのクラス

(あまりのぶっ飛び具合(⁉)に、頭が(中身は大丈夫っぽい)ついていけずに、きょとんとなさる方もいらっしゃるのよね…)

 

でも今回は、きょとんとなさるどころか

皆さん熱心にメモを取ってらっしゃったり

質問を投げかけてくださったりと

場のエナジーがグワングワン動いていてパワフル!

傍で見ているこちらまでそれに感化されて身体が熱くなってきて、前向きなエナジーが湧いてくる

とても素晴らしクラスとなりました

 

 

kさん、この度は初めてクラス開催のリクエストをありがとうございました!

バーズクラスを三度も受けられているだけあって、クラスの内容の受け取りもスムーズにいかれていたようにお見受けいたしました!流石です💕

今朝のメールで頂いた「第二の人生のスタート」の一言の重みに、こちらもウルっと来るとともに背筋が伸びる思いです🙇

 

Оさん、相変わらず面白い体感に、いろいろとアウェアネス(気付き、メッセージ)も受け取ってくださってて、そこもまた嬉しいかったです~😍

早速ご家族にしてあげたら評判も上々とのこと、益々楽しみがふえましたね!

 

Mさん、前回同様、Mさんの聡明で朗らかなキャラクターと、良いタイミングで良いご質問に、皆さんの理解度をぐっと上げてくださって

お陰さまでクラス運びもスムーズになって助かりました♪ありがとうございました🙇

頂いたLineのアクセスにご興味を持ってくださった理由に、嬉しすぎて鼻血吹きました…(照)

 

Hさん、2日連続お疲れ様でした💖
初日のアクセス初体験!からスピードで受講が決まっていって、昨日は早速アクセスのツールもすぐにご自身のものにされていて、ビックリしていました😍

さすが、感の高い方は違うなぁ~💕

 

 

お相手へのヒーリングツールとしても抜群に使えるMTVSSですが

もちろんご自身への

ここぞというときのカンフル剤

的にも抜群に使えますので

皆さまどうぞこれから、いろんな場面でドンドンお使いくださいね♪

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)