「宇宙の愛」を受け取った、瞬間

 

本日の未明
「革命の星・天王星」が7年ぶりに移動して
牡牛座に入りました

(前回の移動は2011.3.12…そう、東日本大震災の翌日)

 

これまでの

「自分の『どう生きたいか』に気がつき、変えていく」

から

「それを『形として受けとる』を受け入れていく」

7年へと入って、豊かさの価値観も変わっていくといわれる7年(本格始動は来年からっす😉)

その移動の日の前後には
何かしら象徴的な出来事も起こる
と言われているのですが

 

そんな昨日のレイキヒーリング、すごかった…

身体ちゃんからのリクエストではあったものの
ショートセッションだし
ご自身で日々レイキを使われている方だし
正直「少し整えられればいいのかな?」
位にしか思わずにいたのに

なんてこと

ポジションに触れる度に
ふわっとほどけて開いていくチャクラ

そしてとあるポジションに来たとき
一気に流れ込むヴィジョンと情報

時間にしたら
1分もなかったはずですが

 

この世界に生まれてくる意味

輪廻転生のしくみ

 

についての説明を受けたというか
が、一気に「わかった」
という状態になっておりました

 

「わかる」
ってこんな風に、時間も労力も必要としない
本当に一瞬で
膨大な量の情報とエネルギーを受けとるというか
ただ、そこにあったと
気がつく瞬間

あぁ、なんという幸せ

 

受け手の方のほうでも
これまでのいろいろな経験や悩みや苦しみを
一気に手放せたと感じる
象徴的なヴィジョンが見えていたそうで

とても貴重な体験をさせていただきました🙇

 

その方はそれを
「宇宙の愛」と表現されていて

あぁ、ホント、それですよねぇ

としか言葉にならず、しばらく二人でホゥッとしておりました

 

宇宙の愛…深いなぁ
私たち一人一人が、こんなにも大切にされていている

あぁ、幸せ

喜びしかない

それを「かたち」としてみせてくれて、ありがとう

いいスタートが切れそうです🎁✨

(ヘッダーの写真も頂いたものです!うふふ、象徴的~😁)

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)