HPとブログが新しくなりました!

どーもー

あやかるBodyBalanceのあやかること嘉手苅です(^^)/

今日は待ちに待ったこの日を迎えることができました!

 

遂に…ついに

ホームページとブログが一緒になって新しくなったんです~!

きゃー!もう、とっても楽しみに待ってました~😍

(作業中の宮川さんをコッソリ激写w)

 

今年の年が明けてすぐぐらいに、PaddleFactoryの福井さん

「何とかしたいんですよね~」とこぼしていたら

そこからCoralの宮川さんをご紹介していただいて

そこからトントンとお話が進み

ずっと気になりながらも、どうしたらいいのかわからなかった

放置プレイ気味のホームページと

更新は割としているけど、もうちょっと動線をまとめたいブログが

とっても素敵に生まれ変わっておりました!(新しいHPはこちら

 

よかった…

これでホームページもちゃんと見てもらえるし(そのためのコンテンツの練直しとか課題は残ってるけど💦)

無料のサービスを使っているため

いつ何時何があるかわからなくて、若干心配だったブログも守られます(感涙)

 

こんな素敵なホームページを作ってくださった宮川さん

そしてご縁を繋いでくださった福井さん

本当にありがとうございました!!

(何気にお互いお相手のオリジナルシャツを着てらっしゃる…萌w)

 

 

これからちょっとづつ、この新しいブログに書くのにも慣れていって

いろんな情報や日々のつれづれを書いていきたいと思います😊

 

テストのつもりだったけど結構書いちゃった(笑)

では、また~

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalanceを整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)