癒し人たちの「反応わかりやす過ぎ!」なアクセスバーズ講座

例年この連休の時期に、突然の梅雨入りになったりしている沖縄

今年は、もしかしたら連休中はもってくれるかも!と、期待を持っている空を眺めるあやかるです🍀

 

五月の連休の初日、三日に久しぶりの祝日に🎏

📤アクセスバーズ™1day講座✨

を開催いたしました

 

今回は休日開催ということもあり、会社勤めの方が中心になるかと思いきや

受講生のお二人とも癒しに関わるお仕事をなさっている方々で、しかも

ご自身にとって核心に迫る部分の説明や、実技になるとわかりやすく体に反応がでる

(咳が出たり、バーにしっかりハマると体が震えたり、腕が筋肉痛みたいになったり…etc)

という、いろんな意味でわかりやす―い・面白いクラスになりました😊

 

アクセスバーズのクラスは

皆さん、手技テクニックを習得したいということでいらっしゃるのですが

じーつーはー、その前に出てくる

新しい考え方・物事のとらえ方の提案や

引き寄せよりも豊かな選択肢と、よりハッピーになれる言葉のツールの使い方

が、日常的にいろいろ使えるし、人生変わっちゃうかも!なボリュームの宝物がいっぱい詰まっておりまして🎁

 

今回のお二人も

手技のセッションを一度は受けたことがあって、それで面白い体験をなさったこともあってバーズにご興味を持たれたということだったのですが

そこだけでなく

アクセスのツール類のご紹介によって、いろいろと腑に落ちてくださったり

それぞれに取り組まれているお仕事や使命に活かして、貢献できそう!と仰ってくださったり

と、拝見しているこちらまで嬉しくなってワクワクしてくるクラスでした😍

 

 

特に、今回の開催をリクエストしてくださったTさんは

開催の二日前に、普段出ないという熱が出て

当日も体調が悪かったり、他にも激しい反応がでてらしたそうですが(どんだけ今後の激変に備えてらっしゃるんですかw)

クラスが始まって、一つ一つクリアリングを行っていくうちにお顔色も戻ってこられて

お帰りの頃にはすっかり、朝の雰囲気とはかわってらして

まるで別人

(守護神様の影響もあったそうですが、ね~👍)

こちらも面白い体験をさせていただきました~!ありがとうございました!

 

 

Tさーん、いらっしゃった時と、一つ一つクリアリングを終えて行く度に変わるお顔とエナジーがとても印象的でした!
そしてまさかの、Nっ子!いやー、この偶然も!登下校の時に会ってたんだろうなぁ~嬉しかったです~😘

Mさーん、アクセスのツールが次々とツボに入っていかれる受け取り力と豊富なご経験と笑顔の素敵さに、今回もたくさん笑顔と癒しを頂けました~😍
本当にありがとうございました🙇💕

 

この度はお二人ともバーズ講座へご参加くださいまして、ありがとうございました~🙇💕
また、なにか疑問点や面白いネタ?がございましたら、教えてくださいね♪

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)