天国、近っ!

みなさーん、今日で連休も最終日!いかがお過ごしですかー!🎏

そんな日なのに、よりによって朝から学校の水やり当番で
一人しぶしぶ出掛けたあやかるです💦

 

…んが!行ってみたら!

まず、いつも感じよくて優しいお友達の親子も一緒でウキウキ😃🎶

三人でわちゃわちゃしながら水やりをし🚰

 

ひとしきり楽しんだあと帰る道の途中でお宝発見!

「こりゃ、天使からのプレゼントだわ👼🎁✨」

と、喜んで写真を撮って来たら

 

普段中々会えない近所の

秋田犬ちゃんに遭遇😍

許可をいただけたので、思う存分モフモフさせていただき🐕💕

 

今度は、こちらもたまにしか見かけないのだけれども、超・憧れている

颯爽とスケボーに乗って出勤?されている、奇麗でモデルさん並みにスタイルもよいお姉ちゃん👩✨

にも遭遇🤩

 

いつも車だからできなかったけど、今日は思いきって
「カッコいい!!」って叫んだら
ハニカミながら笑ってくれて、んもう、メロメロ✨😍✨

 

そんでもって、これを書いていたら
届くの来週だろーなーと思ってた宅配便を

可愛い系の爽やかお兄ちゃんが荷物を届けてくれるわ👨✨📦

 

開けてみたらば

なんか嬉しいお言葉入ってるわ💌💕

 

 

と、もう、、、なんなんでしょうね??

はーっさ、天国はこんな近くにあるんだねぇ~☺💕

と、思ったあやかるでした🍀

 

今日も、いや、今週も今月も素敵な一週間になりそうだなぁ~(^^)/

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)