第4期のリラクシングアイセラピーセラピスト養成講座がはじまりました~🙌

うふふ~、いよいよ今年も

🪐全惑星順行期🔜

に、突入しましたね~🙌(1/23~4/21迄)

 

もーぅ、いろいろ爆速でスムーズに進んでいきそうで、楽しみ~🤩

な本日、第4期の

💆‍♀️リラクシングアイセラピーセラピスト養成講座📝

の、初日の日程を開講させていただきました~🙌

 

 

受講してくださったのは、matoさん!

「オラクルカード」と「メモリーオイル」を駆使して、一歩を踏み出すお手伝いをなさっている、リーダーさん!
(Instagramのページも覗いてみて!面白いからっ🤩)

 

実は先月、初めてのイベント「ココカラハジマル」に出店させていただいた際に
わざわざ受けに来てくださって
「またお会いできるといいなぁ~」とは思っていたのですが
その思いが叶って、とても嬉しいです~😍

 

 

matoさん、ホントに朗らかで「アゲまとめ上手」なのぅ❗️
施術系は初めてということですが、リーディングのセッションはお手のもの!なので
話を受け取ってまとめるのが、ほーんとにウマイっ👍

そしてキャラクターが人懐っこいから、喋ってて気持ちよい…😍
(気を引き締めろ!オレ!)

 

そんなmatoさんなので

『傾聴ワーク』

の練習セッションでは
私自身、ここのところモヤモヤしていた事についても、スパッと導いていただけて

「ほーんと、役得よなぁ…うふふ 🤭」

と、ほくそ笑んでおりました😁

 

次回までの宿題の『傾聴ワーク』と『セルフのリラクシングアイセラピー』
ですが、matoさんにとって、またどんな出会いや発見があるか楽しみですね~🤩

 

 

matoさーん、今日は遠い所からわざわざお越しくださいまして、ありがとうございました~🙇
めっちゃ真面目で受け取り上手な「陽キャ」キャラに、こちらもテンション上がって
喋り過ぎてしまったかもー😅

…ですが、そのぶん歯止めなく「全出し」になってましたので、必要な分を受け止めてくださっていたら幸いでーす😘

また来月、いよいよ「他者セッションのやり方」をお伝えできるのを、楽しみにしてますね🎵

 

 

最後になってしまいましたが、来月の2日目のセラピスト講座の後からは、施術モニターさんを20人!募集いたします!!

募集を開始いたしましたら、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたしますね♪

⁡そーしてー!その際に、その気持ち良さをSNSとかでも発信していただけますと、やる気が益々上がりますので、何卒よろしくお願いします🙇💕⁡
(その際には是非 #リラクシングアイセラピー のハッシュタグを付けてやってくださいませ🙏💕)⁡



🍀🍀🍀🍀 開催予定講座 🍀🍀🍀🍀

 

1/28開催 アクセスバーズ1day講座

2/2開催 アクセスバーズ1day講座

2/22開催 ボディプロセス「細胞記憶」1day講座

3/7開催 アクセスバーズ1day講座

3/18開催 アクセスフェイスリフト1day講座

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722

✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)