やだもう、丸裸!な、TCカラーセラピスト講座

今日の沖縄はお天気で風も穏やか~☀

来週にはまた台風が、しかも猛烈なレベルの台風が来るそうなので

「嵐の前の静けさってやつなの?」と、ビビっているあやかるです💧

 

さて、昨日は

先日、虹のお導き?を受けて開催が決定した

🌈TCカラーセラピスト講座📖

を、開催させていただきました!

 

初の土曜日開催!

そして久しぶりの、マンツーマン講座(笑)

受講生さんは、こちらで何回かアクセス系の講座を受講なさっているKさん

 

アクセスのクラスやギフレシ会で何度もお会いしているのと

他にも、共通の何人かの友人が別ルートで繋がりがあるというご縁もあり

和気藹々どころか、普通にしゃべくりながらのクラスとなりました(笑)

 

 

マンツーマンでの講座ということで、練習セッションの相手はもちろん

わたくしw

久しぶりの練習セッションというか

セルフセッション以外受けるのが久しぶりなので、それも今回の楽しみにしていたのですが🙌

 

アクセス系のセッションだけでなくマヤ暦も勉強されているKさん

練習セッションの色を使っての自己認識・分析を行う際、スムーズ分析できるのはもちろんなのですが

セッション相手の私のお話を、引き出してくれる②!

 

そして、最近改善していこうと気を付けていた部分や

若干追い込まれていた部分を

暴きだされる②…もう

丸裸っすよ(笑)

 

や~、もー

講座なんだけどセッションもして頂けて

個人的には己のこともまた改めて見つめなおすことのできた一日でございました(笑)

 

 

Kさーん、昨日はTCカラーセラピスト講座を受講してくださってありがとうございました!

そして…お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉

昨日はこのスゴいタイミングでの講座受講してくださって、ほんとありがとうございました🙇💕

テクニックや理論で詰めてく感じがいつものアクセス系のとは趣が違っておりますが

そこにグイグイと乗ってきてくださって、今回もとても楽しくて嬉しかったです!

 

練習セッションでも丸裸にされちゃったしー、もー、さすがっ(笑)

どうぞこれから、お持ちのマヤ暦のスキルと一緒に

Kさん「独自のカラー」でいっぱい使い倒して、楽しんでいってくださいね~😍

 

では、よいお誕生日をお過ごしくださいまっせー😉🎂✨

ギフレシも楽しみにお待ちしておりますね✨

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)