「うちでの受講生さんから?」ご縁に感謝です(感涙)なバーズ講座でした😭💕

や~、今回は「双子座の満月」!
今年最後の満月でしたね~🌝✨
ここ沖縄でも急に冷え込んだので、空気が澄んでお月さまもキレイだったな~😉

 

そんな、今年最後の満月の前日に(といってもほぼ、その日だったけど)、今年最後の

💆アクセスバーズ講座📝

を開催させていただきましたー😘

 

 

受講してくださったのは

お申込みいただいた際に「もしや…?」と思っていたら、ドンピシャ!友人の妹ちゃんで、8年ぶり?にお会いすることのできた、パワフルでその包み込むような雰囲気はさすがケアのプロ❗️なママ・Tさん

周囲のお友達が何人もバーズをなさっていて「不思議系には慣れてます~☺️」と、仰ってますが、ご自身もシャーマンさんで、貴方こそ「不思議系そのもの!」じゃないですかー🤩な、整体師さん・Fさん

 

お二人とももちろん「初めまして」のお二人ですが、ここはやはり
「御一緒する同士は何かとご縁がある」、アクセスのクラス🎀

まず、お二人ともが
「ハーズの施術は何度か受けたことが有」で、それが
「うちでの受講生さんによる施術」で
そして
「どちらも『人をケアするお仕事』に従事」なさってて

そしてさ、お持ちになってたサブバックが
「同じショップのモノ」…☕️

 

ふふふ、面白くなりそうだわーっ🤩
と、ワクワクしながらクラスを進めておりましたらば、やっぱり!

 

『バーズにたどり着くまでが長いけども、面白い!?』で評判?の座学では

「人にしてあげる時にはこの部分はどういう扱いになるのか?」
とか
「相手のじゃない、まずは自分の思考からだね」
とか、いい感じで質問や感想が出てくる②~🤩

しかも、沖縄出身で、しかも「見えない世界にも馴染みのある人じゃないとわかんないだろうなぁ」な部分も、お二人とも一発でわかってくださるし

 

極めつけは

「これって、沖縄でいうところの『マブヤー②』ですよね?」

と、こちらとしても「なるほど!」と腑に落ちる例えををいただけたりと
(Fさん、ありがとうございました~!このネタいただきまーす😁)

楽しぃぃぃ~🤩

 

 

もちろん肝心のペアワークでも
最初こそ「うーん…できるかな?力加減は大丈夫かな?」とか心配なさってましたが
3回目以降のセッションでは
スーイスイ~🚙💨
と、まるで指が呼ばれるように進んでいく…

これまで、各々が受けられたバーズのセッションと合わせると
個人的に「そろそろ視点や環境が、ガラッと変わるよねー」な回数に近づきつつありますし

 

これはもう、3週間後待たずにイケルかも❗️
と、ニヤニヤしちゃうひとときでした~🤩

 

 

Tさん、Fさん
この度はこちらでのバーズクラスの受講を希望してくださって、本当にありがとうございました~💕
「講座が初めてのバーズセッション」という方も結構な確率でおられるなか
既に数回セッション受けられてて、しかもそれがうちの生徒さんからだということに
ファシリテーターとしての喜びもひとしお😭💕

どうぞこれから、益々加速していく変化を楽しまれて、ドンドン進んでいかれてくださいね~(^-^)/

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀 開催予定講座 🍀🍀🍀🍀

 

12/21開催 アクセスフェイスリフト1day講座

12/23開催 アクセスボディプロセス1day講座

12/28開催 アクセスフェイスリフト1day講座

1/15開催 アクセスバーズ1day講座⁡

1/19開催 アクセスバーズ1day講座⁡⁡

1/29開催 アクセスフェイスリフト1day講座

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722

✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)