本年もありがとうございました🙇


今年も残すところあと2日!
毎年同じことをいっているような気がしますが
あっという間!に過ぎていったような気がしますが、皆様はいかがでしたでしょうか?

 

今年は、例年に比べ
「生きる」
ということを考え、深く向き合った一年だったように思います

「何かを成していないと、生きている意味がない」
と、思いがちな私にとって

「なにもしない(できない)」
ということはとても大きなチャレンジでしたが
過ぎてみると
「空白の時間を楽しみ、待つ」
という時間は、とても贅沢で

また、どうして
「何かをしていないといけないと思い込んでいたのか」
等々、自分自身と向き合い
新しい生き方について模索した一年だったように思います

 

来年はまたどんな一年になるのでしょう?

今年がそうだったように、また思いもよらない事が起こり得るんだよな~だっ《風の時代始まった》し!

と、新しいカレンダーを眺めながら考えたりしております
(写真はもうすぐお役目を終える「3年カレンダー🗓️」)

 

本年もお世話になりました🙇
また来年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように🍀

 

 

あやかるBodyBalance
嘉手苅綾乃

 

 

#仕事納め
#今年もお世話になりました
#あやかるBodyBalance
#あやかる魔法学校

 

 

🍀🍀🍀🍀 開催予定講座 🍀🍀🍀🍀

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722

✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)