私の「駆け込み寺」アロマヒーリングサロン・Soleil(ソレイユ)さんで救われてきました~

先日の台風9号、本島は強風域かすっただけだったのに、しばらくあの強風&大雨⚡️🌀☔️
先島の皆様、大丈夫でしたか?

丁度その時期に、法事で久米島に行っていて
帰りの飛行機が危うく飛ばなくなりそうで(その後の便からは欠航😓)
ヒヤヒヤだったあやかるです🍀

 

法事の諸々だけでなく、その台風の中でフライトの緊張もあったのか

「8月はバタバタするから『ご褒美』はそれ終わってから😓」

って、我慢していたけども限界を迎えてしまいまして
もぉ、ストレッチしても何しても無理😅
(お客様には口酸っぱく「限界超える前にケアを!」と言ってるクセによぅ…)

急遽SOSを出して

Soleilの安里さん

にセッションをお願いして
助けて、いや救っていただきました🚑

 

 

アロマのプロであるだけでなく
気功やヒーリングのプロでもいらっしゃる安里さんのセッションは

 

身体がスッキリほぐれるのは勿論
心もエネルギー体もほぐれるし

最近は益々パワーアップなさってて、いろいろ気になることも『観て』くださるので

気になることや今の状態も相談できて
ホント、私の「駆け込み寺」…

 

今回はわりと「平和」だったとは思いますが(多分…😅)

 

・うっすらと考えている、仕事の次のステップ

・今回諸々から守って下さってたのが、大好きな「毘沙門天様」であられたこと(超カッコいいの!大好きなの💕)

 

についても、観てくださって

あぁ、ほんと

癒しの「女神様」

でございます…感謝🙏

 

 

安里さーん、今回もお世話になりました!
ありがとうございました🙇
これでまた頑張れます~🙌

今回の事を踏まえて、またいろいろと試してみますね!

 

安里さんのサロンの情報は下記から↓
是非御覧くださいね♪

アロマヒーリングサロン Soleil
https://www.soleilaroma.com

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀 開催予定講座 🍀🍀🍀🍀🍀

8/24<土曜日開催> アクセスバーズday講座

8/31<土曜日開催> TCカラーセラピスト講座

9/23<祝日開催> アクセスバーズ1day講座

10/3開催「MTVSS」アクセスボディプロセス1day講座

10/12〈土曜日開催〉 アクセスフェイスリフト1day講座

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)