お誕生日と、感動の再会の「どМ」なボディプロセス講座でした(笑)

数日秋の気分になってたかと思ったら

やっぱりまた暑いのかよ!

年開けるまでやっぱり半袖は完全には終えないよね…なあやかるです🍀

 

そんな昨日は

👀アクセスボディプロセスの「視力矯正」✐

のクラスを開催させていただきました~🙌

 

うちでは初開催となる、アクセスボディプロセスの「視力矯正」のクラス

なにかしら「目」「物事の見え方」に関するお悩みを抱えている人の多い現代日本では

必要とされる方も多いだろうなぁということで

思い切って開催をさせていただいたところ想像以上の反響にもびっくりしたのですが

 

その受講生さんたちがまた驚きの共通点をおもちで

お名前の頭文字が全員「М」

(ということで、どМちーむ←命名は私じゃないよ?w)

 

しかも、当日は丁度そのうちのお一人、セラピーハウスマジョンナさんの美奈子さんの

🎌お誕生日🎂

で、逆サプライズでご本人からケーキの差し入れを頂いて、参加者全員でお誕生日ソングでお祝いさせてもらったり🎂♪

 

そ・し・て、個人的にかなりドキドキだったのが

元々少ない、大阪の整体の専門学校時代のお友達の一人(三人しか連絡取れてない…あは~w)

で、まさかの「うちなー嫁さん」になってるコが受講してくれて

✨十数年ぶりの感動の再会✨

を果たすことができたり😭💕

と、まぁ、講座の内容も含めてなにからも―てんこ盛り!なひと時でした🙌

 

 

肝心な講座のほうでも

そのアプローチは目の疲れをとるよね~な物理的な方法プラス

視力の修正(「矯正」よりも翻訳アプリで出てくるこちらの方がしっくりくるかも)

をサポートするエナジーを沢山反応させていくので

そら、相乗効果が期待できるよね~な内容なのですが

 

 

施術練習が終わってベッドから起き上がられるたびに

フェイスリフト以上に目がパッチリしていたり、靄が晴れるような感触を其々お持ちになられたようで

 

「物理的な視力やピントの問題」

だけでなく

「見えない世界や、見たくないとわざと避けているところ、見えないと思い込んでいる部分」

へも、光明をもたらされていると思いまっせ~うしし(その後のレポートお待ちしております!)

 

 

また、ご参加くださる度に

セッションについての注意事項だったり、ポイントだったりを

毎回絶妙なタイミングで引き出してくださっては、お会いする度に美しく自信に溢れてキラキラ眩しくなるIさん

 

今回がボディプロセスの初講座でいらした

物腰やわらか~で思わず守ってあげたくなるような可愛らしさをお持ちなのに

実はいろんな経験をお持ちで、結構肝っ玉母さんなHさん

 

の、ご参加もあり、毎回アクセスの講座の時には何かしらご縁のあるメンバーが引き合うようなのですが

その中でも今回は、特にご縁が深かったのだろうな~な相性の皆様ばかりで

笑ってばっかり~で和やかな、素敵なひと時でもございました(笑)

 

 

どМチームのみなさ~ん、今回は素敵なひと時にご一緒できてとても光栄でした~

どうぞ、ご自身やご家族、お客様へ「物理的な目のケア」と共に「新しいモノの見方」など

いろんな意味での「光明」を発見してもらえるよう

どんどんセッションをなさってあげてくださいね~

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております~(^^)/

 

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)